よくあるご質問(FAQ)
サブスクリプション共通の質問
     
    WORD・EXCELコンバータ
  • サブスクリプションを導入しましたが、帳票をWord・Excel文書にコンバートするには、どうしたらよいでしょうか。
    サブスクリプションを導入していただきますと、AEC帳票印刷・編集ツール2007(Word・Excelコンバータ)が無償で利用できます。本機能は、各製品に組み込まれる形で提供されています。次の手順で操作を行ってください。

    @該当するアプリケーションで計算を実行し、帳票を作成します。
    Aアプリケーションのツールバーのアイコン、あるいは「ファイル」−「印刷」をクリックし、帳票印刷ツールを起動します。
     

     
    B帳票選択ダイアログが表示されますので、必要な帳票を選択しOKボタンを押します。尚、初期値は全選択となっています。
     

    C帳票が読み込まれます。「ファイル」−「Word・Excel文書にコンバート」を選択しコンバートを実行します。